20/06/19 13:12
SHIORI-シオリ-綺麗





こんにちは。

お天気どんよりですね。

早くこの時期過ぎて欲しいところですが、アジサイが大好きなので少しだけ楽しみもあります😁🌱

そして、、

今週は本日のみの出勤となります。

1週間の疲れを一緒に癒しましょう☺️✨

Aroma Woopzシオリ
20/06/18 09:22
NAO-ナオ-キレカワ美女








おはようございます☀️
今日は少し涼しいですね、
薄着で寝ているので
朝肌寒いくらいでした🍃
(´◔_◔)
まだまだお布団は必要ですね。




プリウスのKさん💛
お誘いありがとうございました✨
笑い方がとてもツボでした☺️
沢山お喋りしながらマッサージしてたけど、リラックス出来ましたか?笑
沢山笑ってくれるから
嬉しくなっちゃいました😂✨
感じやすくて可愛いKさん💓💞
またお会い出来ますように🤲🏻
今日は久しぶりの
出勤頑張って下さい!✨



今日もお仕事頑張りましょう
\( ˆˆ )/


20/06/16 18:34
RIHO-リホ-絶対の自信と信頼
これで文字は見えるかな??

お仕事がまだの方も
お仕事終わった方も
お疲れ様です^ ^

今日も暑かったですねー
こう暑いとご飯ものより
自然と麺類しか食べたくなくなります

でも、毎年何故か
夏バテにはならないんです。

お酒飲みながらつまみをちゃんと
食べるから、きっとそれで
栄養が取れてるんですね

皆さまも、夏バテには気をつけて下さい

足裏の内臓の反射区を刺激する事で
胃腸などの動きも活性化しますよ

​お誘い頂けたら嬉しいです
20/06/16 18:28
RIHO-リホ-絶対の自信と信頼
お仕事がまだの方も
お仕事終わった方も
お疲れ様です^ ^

今日も暑かったですねー
こう暑いとご飯ものより
自然と麺類しか食べたくなくなります💦

でも、毎年何故か
夏バテにはならないんです。

お酒飲みながらつまみをちゃんと
食べるから、きっとそれで
栄養が取れてるんですね😄

皆さまも、夏バテには気をつけて下さい

足裏の内臓の反射区を刺激する事で
胃腸などの動きも活性化しますよ

​お誘い頂けたら嬉しいです
20/06/16 12:44
NAO-ナオ-キレカワ美女








こんにちは☀️

今日も暑くなりそうですね、

エアコンで冷えて体調崩しやすいので
気をつけましょう🥺




今週の出勤予定です🦛🥕


17日18時~~23時
19日18時~~23時
20日16時~~21時

今週末は雨マークが続いてますね、
梅雨ー!って感じになりそう。
髪の毛ファサーーーだろうな、🥺





お疲れの皆様お待ちしております☺️🤲🏻

20/06/14 09:35
NAO-ナオ-キレカワ美女





Eさん💚
昨日はお久しぶりに会えてよかったです✨
そしてお会いしてからの記念月とか
おぼえててくれてるなんて感激でした😭✨💓💞
シャンパン…💓💞🍾😭
美味しいおつまみと大好きなタルトも😭✨✨✨✨✨✨
もう感激でしかありません!!!!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨💓💞
本当に温かい気持ちになり泣きそうでした。😢✨
ありがとう‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






20/06/13 12:11
NAO-ナオ-キレカワ美女






こんにちは☀️🌱

今日は涼しい~~~

お腹が空いて早朝目覚めました👀

近頃ホットサンドにハマってます!
ホットサンドメーカー様様✨
でもね、食パン4枚とか余裕で食べれちゃうから危険(^🐽^)笑




昨夜のるテラスのYさん💚
お誘いありがとうございました✨
筋肉が素敵で🤤
胸揉みまくってごめんなさい🙏笑
触らずにはいられませんでした😂✨
抱っこしてたら心地よすぎて…💓💞
お休みゆっくり過ごしてね✨







20/06/12 20:48
NAO-ナオ-キレカワ美女







こんばんは🌜💓🌛

近頃
なーーんて暑いんでしょう🔥🙄🔥

そして梅雨入りしたみたいですね。
今年早いですね?!🌂
髪の毛がファサーーなる季節…
とても嫌ですね。😢😢😢



先日のお礼です♥

JALのHさん💚
お仕事お疲れ様です✨
とても優しい雰囲気に癒されました☺️
マッサージ気に入ってもらえて
よかったです🤲🏻
また仙台にいる時は
お会いできたらいいな🙂💓💞







ブラストのYさん💙
リクエストありがとうございました✨
とっても嬉しかったです🥺✨✨✨
歳も近くて親近かーん☺️🤲🏻
私のくだらない話でたくさん笑ってくれてありがとう。笑
嬉しかったです🥰
とっても沢山イチャイチャできて
楽しかったです💓💞
またお会い出来ますように✨






今夜も22時までおります🙇‍♀️♥





20/06/12 18:27
MANA-マナ-清楚美人



こんばんは🌟
しばらくこちらの更新が空いてしまいました💦


暑い日が続きますがみなさんは
体調大丈夫でしょうか😢?

本日は18:30~22:00で
出勤しますのでお疲れの方は
お誘いお待ちしております🧡





20/06/09 08:48
NAO-ナオ-キレカワ美女










おはようございます☀️🌱

今日も暑くなりそうですね💦
夏は大好きですが
暑いのは体力消耗が辛い🔥🙄🔥
バテ子さんです笑

マスクをするのが苦しすぎませんか??








ホテルちょっと?🏨の
Kさん♥
ありがとうございました☺️
わざわざ遠くから✨🥺
満足してもらえていたら良いな💓
まだまだお若いですよ🙊💗
またお疲れ様の時はお待ちしておりますね!今日もお仕事頑張りましょう\( ˆˆ )/







9日18時~~23時
12日17時~~22時
13日15時~~17時

今週もよろしくお願い致します
🎶¨̮⑅*☆*。...♪*゜🦋💜🎶¨̮






653 件中 1-10 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-