20/05/21 18:33
NAO-ナオ-キレカワ美女









こんばんは🌙.*·̩͙
天気の悪い日が続いてますね;(´•௰•`)☂
気温も低くて
寒い……
こりゃ、体調崩しやすいので
気をつけないとです。

本日も出勤しております♥
\( ˆˆ )/

明日も17時~~出勤予定です😌🤲🏻




まだまだ油断禁物ですが
しっかり気をつけながら👐
出勤したいと思います。




お誘いお待ちしております❣️








20/05/19 14:16
MANA-マナ-清楚美人


実はお誕生日週間でバタバタして
日記がおろそかになっていました💦
放置していて申し訳ありません😭

お腹下してましたが元気です✌️



15日体調の都合で1名様のご案内のみと
してしまいましたが来てくださったお客様!
長いお時間ありがとうございました☺️💕

マッサージも容姿も褒めていただいて
うれしかったです!


16日もはじめましてのお客様、
いつもの仲良しさん
ありがとうございました🥺✨


こんな時ですがお会いできて嬉しいです!
また元気にお会いしましょうね❣️



20/05/19 11:07
YUZU-ユズ★美少女入店★



おはようございます\( ˆˆ )/
最近暑かったので下着のような格好で
寝てたら朝起きて寒くてびっくり
しました!!😮
冬戻ってきた??⛄
戻ってこなくていいよおおお

今日は寒い日ですが
出勤追加して13時から18時まで
いますので一緒に暖まれるお兄様募集して
います😉(笑)
私に会いに来てください🙈‪︎‬︎❤︎

aromawoopz yuzu
20/05/14 21:42
NAO-ナオ-キレカワ美女









こんばんは🌙.*·̩͙
緊急事態宣言がとけましたね!
まだまだ油断禁物ですが
少し前向きな話題で嬉しい🥺✨

このまま終息してくれますように…
•*¨*•.¸¸☆*・゜

第二波なんて来ないで下さいませ
🙏🏻( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )




椎茸さんが育つ育つ!🍄
こんなスピード早いんだ!
すごい生命力を感じてます😂✨

PS、しおりさん、まなちゃん!
楽しいですねこりゃ!笑🥰🤲🏻




20/05/14 13:27
MANA-マナ-清楚美人
こんにちは🧡

最近少し明るい話題が増えてきて
嬉しいですね☺️✨
まだまだ油断できないと思うので
しばらくは自粛生活続きそうですが…

わたしは最近
シイタケちゃんがすごいスピードで
成長して楽しいです笑


そして今週の出勤です😊✌️

15日20:00~24:00
16日11:00~16:00

まだ空き枠ありますので
週末のみですがよろしくお願いします☺️

もちろん密には気をつけて
向かいます!


それではまた🌟

20/05/10 16:43
YUZU-ユズ★美少女入店★

今日も暇な日で
こんな早い時間に半身浴してます🛁
お風呂大好きなのでお兄様にもらった
入浴剤いれて長い時間入るのが
幸せです\( ˆˆ )/♡

明日と明後日出勤します!
11.12日どちらも
12時~20時までいますので
予約お待ちしてます🙈🧡
20/05/09 22:46
KUMI-クミ-


雨が降ってきましたね☔️
明日は天気が崩れるみたいです。。
何して過ごそう…

ずっと行きたかった美容室に来週予約を入れました!
もう限界(><) 放っておくと凄い髪の毛伸びてしまって。

仙台の休業要請も解除されましたが、人出はどうなんでしょう?
私もそろそろアロマウープスの方に出勤しようと考えてます😊




20/05/08 23:52
SHIORI-シオリ-綺麗





昨日に続き、今日も月がまんまるでキレイでした🌝☁️

5月の満月はたくさん花が咲く月という事で、フラワームーンというそうですね。

そういえば、数年前に植えたムスカリという花が、たまの水やり以外手入れしないのに毎年咲いてくれます😉🌿

もう見頃は終わってしまいましたが、また来年も咲いてくれるといいな☺️✨
________________________

出勤についてなのですが、15日以降様子を見ながら決めたいと思っています😊

よろしくお願い致します。
________________________

それから、マナちゃんに続いてナオちゃんもキノコ栽培に興味もってくれて嬉しい😂

立派なシイタケに育ててね❤️
20/05/07 12:52
NAO-ナオ-キレカワ美女






こんにちは⸜🌷︎⸝‍
今日から休業要請もとけましたね、
でもまだまだ気わ抜けなそうな、、
また一気に感染者がでたりしませぬように😣😣😣


まだ自粛は続けようと思います🥺🤲🏻
リクエスト出勤も考えてますので
よろしくお願い致します🙂🙂🙂








🍄そして、キャストのしおりさんのblogのキノコにとても心奪われて
ネットでキノコ栽培セットを購入してみました😳🥺
密かに真似しました、ごめんなさい😂🤲🏻笑
お家時間、まだまだ続くかもなので
すこしでも楽しみを……✨✨✨
しおりさん、ありがとうございます🥺✨✨🤲🏻🍄💓💞








20/05/06 21:36
MANA-マナ-清楚美人


しおりさんに日記見てもらってました🥺✨
うれしいいいいいい😭😭😭
感激ですありがとうございます

おすすめもいただいたので
しいたけ栽培と豆苗栽培に手をつけました

豆苗はペットの餌食になりましたが
しいたけは無事なので大事に
育てたいと思います🤗💕



運動不足解消に実家からなつかしの
Wiiを送ってもらいましたが
腱鞘炎になりそうです
ゼルダの伝説無駄に疲れます、


何か暇をつぶせるおすすめコンテンツが
あれば教えてください、😨




Sent from my iPhone
653 件中 21-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-