20/05/06 19:36
RIHO-リホ-絶対の自信と信頼


こんばんは!
仙台もとりあえず一旦は
明日から自粛緩和になりますね^ ^
ただ、マスク着用、手洗いうがい、
アルコール消毒はもう習慣になっているので
引き続き徹底していきます^ ^

お店に出勤する時も
少し体調がおかしければ
お休みしますので
ご迷惑かけるかもしれませんが
皆様に心配事を増やさないように
努めますのでご理解お願いします

------------------------------
先日リクエスト頂いたのに
都合が合わなくお会い出来なかったお客様
本当に申し訳ありません!
またちょこちょこ出勤しますので
タイミング合いましたら是非
お待ちしておりますね^ ^
------------------------------
明日は久しぶりに出勤予定です
GW明けの怠い身体を癒せたらと思います


20/05/05 23:09
YUZU-ユズ★美少女入店★





こんにちは\( ˆˆ )/
8日ご予約して頂いたお兄様
ありがとうございます😹💗
会えるの楽しみにしてます!🥺
17時までの受付なので
お時間合うお兄様
お会いできたら嬉しいです🙈☺️

20/05/04 23:16
MANA-マナ-清楚美人
こんばんは🌟

土曜日出勤します🤍

11:00~17:00

お久しぶりですが
よろしくお願いします☺️💕


私生活でもウイルスには
気をつけて生活はしておりますので
少しでも安心して遊べたらと思います


酵素ドリンクですが
やはり痩せませんでした😔😔😔😔😔


それではまた🐬✌️




20/05/04 22:09
SHIORI-シオリ-綺麗





今日は夕方からダラダラとワインを飲んでいたので、そろそろ寝そうです🧸🌙

普段は外でしか飲まないのですが、たまにおうちで飲むのもいいですね😋🍷

すぐ横になれるの最高😙🥁

✎︎______________________

マナちゃん、日記読んだよー☺️🌷📝

興味持ってくれてありがとう🥰

成長のスピード早いから1週間で収穫できるよ🍄

オススメしちゃう✨👩🏻‍🌾
20/05/03 18:57
MANA-マナ-清楚美人


こんばんは   
今日はとても暑かったですね💦
皆様は体調大丈夫ですか?



私の密かな楽しみなんですが
同じお店のキャストさんの
しおりさんの椎茸ちゃんの成長を
見ることです☺️笑

(勝手に楽しみにしててほんとすみません)

かわいくないですかきのこ!!!
🍄←
育てたいなあ私もきのこ大すき






緊急事態宣言が延びそうと聞いて
まだまだ不安なので少しうれしいです

早く元に戻って欲しいので6月7月までは
延長してほしいところ😔😔

みんなで自粛ライフ乗り切りましょうね💪







20/05/03 14:01
SHIORI-シオリ-綺麗





完全にシイタケになりました🥰🎉

ハサミでチョキチョキ切って、少しずつ収穫していきます✂️

採れたてを今晩いただきますよー☺️🍴

✎︎_______________

系列店keepさんのヘブンネットで、日記をupする事ができるようになりました😊
そちらも是非ご覧になってみてくださいね✨
後々、私も更新したいと思います🧸💕
よろしくお願い致します😌



20/05/02 13:40
MANA-マナ-清楚美人


こんにちは
今日は天気がいいので布団たちを
干してあげたんですが風で度々
落ちたりぶっ飛ぶのでいちいち直しに
行くので疲れました💭💭

iPhone見たら30度になってるけど
ほんとかなあ😨??


暇に暇を極めるのでエアコン分解して
掃除してみたいと思います😳
元に戻せるかな……





Sent from my iPhone
20/05/02 10:11
YUZU-ユズ★美少女入店★




こんにちは(*^^*)
今日1週間ぶりの出勤です!
12時からお時間合うお兄様お待ちしてます💭


20/05/02 00:25
MANA-マナ-清楚美人



暇なのでペットちゃんといつもより
ながーーーく遊びました…
遊んでやってる感を出されました…


😭😭😂😂😂




最近宅トレ飽きたので痩せると話題の
某酵素ジュースを購入してみました。
とりあえず一食だけ置き換えて5日間で
どれだけ痩せるか検証してみます🥺
予想では健康になるけど痩せない🥺🥺

外に出ないし少し気になっていた
ファスティングしてみようかなあとは
思うのですがご存知の通りお腹空くと
イライラしてくるタイプなので(思考がデブ)
悩みます…

誰か一緒にやりません🥺??

それではよいGWを🧡



20/05/01 12:44
MINORI-ミノリ-パイパン
皆さま、お元気ですか??
私は今日も元気に出勤しておりますよ☺️
お出かけせずにおウチでテレワーク、肩凝りませんか?♡
リフレッシュのお手伝い、お任せ下さい!!
お待ちしております😍👍



653 件中 31-40 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-