20/05/01 02:23
SHIORI-シオリ-綺麗





4日目のシイタケです。

前回よりもっと閲覧注意かも😂

でも、これからなので見守ってください🥰

20/05/01 02:15
SHIORI-シオリ-綺麗





今日は大人の恋愛ドラマをみて過ごしました😌💞

切なくて胸が締め付けられ涙が..😢

色んな事情や人生観があるなと、しばらく余韻にひたっておりました🥺

それでは、おやすみなさい😴🌙
20/04/30 14:50
MANA-マナ-清楚美人


こんにちは
先日お誘いいただいたお客様
いつもありがとうございます😊✨

お元気そうでよかったです😭💕


もうGWの方も多いのでしょうか?
せっかくの長期連休なのにお出かけが
できないので海外ドラマ漬けになりそうです🎞

とりあえず家にいるだけなのに
意味もなくメイクしてみたり、
髪を巻いてみたら日々ブスになるのを
なんとか阻止しています😭😂

早く普通の日常に戻りますように🌟







20/04/30 12:47
RIHO-リホ-絶対の自信と信頼
先日お呼び頂きましたお客様
お礼が大分日にち経ってしまい
申し訳ありません^ ^;

マッサージ好きな方に出会えると
本当にテンション上がってしまいます
とても有意義な時間をありがとうございました
少しだけほぐれた肩甲骨は
もう凝り固まってしまいましたか?^ ^;

お灸、ご用意してますので
またあのガチガチの肩甲骨
ほぐさせて下さいね^^
飲み物もご馳走様でした♪
------------------------------
次回出勤は
ゴールデンウィーク明けを予定しています

こんな時期でも
嬉しい出会いがある事を心から
感謝しております^ ^

その為に今は体調管理の徹底、外出自粛で
毎日を過ごしています。

1日でも早く皆様の笑顔が戻りますように…


20/04/30 01:01
NAO-ナオ-キレカワ美女








こんばんは🌛*°



美容院もマッサージもジムも行けず
日に日にブスになるんじゃないかと
怯えております🥺💦


お家でストレッチと地味ーな筋トレで
どうにか代謝あげたいけど
その分食べてしまうのも増えて
気分的には
(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー笑笑






そんなお家時間に
最近通販したヘッドスパ的なやつ✨

思いのほか気持ちよくって
ハマっております😍✨

シャンプーしながら5分~て書いてあったけど
半身浴しながら気づけば50分もやってたいたよ!
( ˙_˙ )
(やり過ぎ注意かな?!笑)



でもスッキリしておすすめです
\( ˆˆ )




コロナさん。
はよ消えてくれますように。✨



おやすみなさい
(´0`)Zzz…




20/04/29 00:24
SHIORI-シオリ-綺麗




シイタケの写真表示されてなかった☹️💦

こんな感じです、ちょっと閲覧注意かな☺️💦

また更新します💜
20/04/29 00:15
SHIORI-シオリ-綺麗






こんばんは🌙

皆さま、お変わりありませんか?

私は元気ですよー☺️✨

また昨年の写メを使ってしまいました、ごめんなさい🙏
ちゃんと撮りますね🥺

おうちで出来るおもしろい事はないかと、なんとなく思い立ってシイタケ栽培を始めたところです🍄🌿
ちなみに2日目です。

遠い昔ですが、学生の頃の趣味でした😂
当時、帰省する際に収穫が終わった菌床を玄関のドアの外に放置していたのですが、戻ってくると巨大なシイタケがはえていたのを覚えています。
長いこと放っておいたのに。
宅配便のお兄さんがとても驚いていて、食べられるか聞かれたのにとっさに毒キノコですって言ったなぁ🤥

せっかくなので、また更新しますね👩🏻‍🌾💜

↓2日目のシイタケです



20/04/28 20:35
KUMI-クミ-


こんばんは^_^くみです!

最近、食材の買い物以外はずっとお家にいるせいか、日にちの感覚が鈍っています。。
明日からゴールデンウィークの連休になる方も多いのかな?
ステイホーム週間を実施するべく、またお家籠もりの生活。何かお家で出来る事を探さないと!

自粛ばかりでストレス溜まりますが、早く終息してお兄さま方にお会い出来る日を楽しみにしています。

みんなで頑張りましょー!!!




20/04/28 19:12
NAO-ナオ-キレカワ美女








こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

明日からゴールデンウィークの方も多いでしょうか!

今年のゴールデンウィークは
自粛自粛で
何をしていいのか分かりませんよね
(´・ω・`)



私も出勤は自粛して
お休みすることに致しました🐑💤




はやくまたお会い出来ることを
心より
願います•*¨*•.¸¸☆*・゜






20/04/09 20:52
MARI-マリ-純粋美女
待機になりました

まだまだ元気なわたしです
殿方様を沢山癒して尽くしてあげたいです(/(エ)\)キャー

ホッと一息されませんか?

受付は、0時までです(^○^)
653 件中 41-50 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-