■ブログ■
☆2018/07/15(日) 23:12
『出勤です!』

夜まで続く暑さのせいで、最近ぐっすり眠れません。。。朝も目覚ましが鳴る前に起きちゃいます(・_・;
いつまで続くのか、この暑さ。
体調崩さないようにお気をつけください!

まだ湿度が高くてすっきりしませんが、出勤してますので、宜しくお願いします(^o^)




iPhoneから送信

☆2018/07/07(土) 21:53
『出勤です!』

昨日に続いて今日も寒いですね(^^)
着るものほんとに困ります…

しばらくは雨が続くようです。

雨の日は何して過ごしますか?




iPhoneから送信

☆2018/06/30(土) 21:22
『出勤しました!』

久し振りに土曜日の出勤です^ ^

昨日に引き続き暑い1日でしたね。ほんと真夏の日差しで、体調悪くなった方も多かったのでは?
しばらくはこんな気温が続くようなので、体調崩さないように注意して過ごしましょうね!

では。本日も宜しくお願いします!




iPhoneから送信

☆2018/06/28(木) 22:07
『落ち着かないよー!』

あと1時間切りました!
ポーランド戦o(^▽^)o

頑張れー日本🇯🇵

暑いので、これから一人でビール飲みながら観戦しまーす!

サッカー観戦される皆様、明日は寝坊しないようにご注意くださいね(^^)




iPhoneから送信

☆2018/06/24(日) 18:52
『今夜は。』

今夜はワールドカップ第2戦。対セネガル戦ですね!

24時キックオフなので、興奮してる方も多いはず^ ^

そんな中、今夜くみはアロマウープス出勤します! 応援前にマッサージでリラックスしませんか?


305 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-