■ブログ■
☆2018/06/19(火) 16:48
『イメチェンのはずが。』

夏に向けて、髪の毛を20センチ程度切ったんですが、、、思いの外、気付いてもらえず(・_・;
しかも最近涼しいし。早まりましたね。

今週は珍しく日曜日出勤します^ ^
リピーター様にお会い出来たら、是非気付いて欲しいです…



iPhoneから送信

☆2018/06/08(金) 22:26
『出勤しました!』

湿度が高くてムシムシしますね~
梅雨入りしたみたいで、今年は早いですね(*_*)

今週も出勤しました!宜しくお願いします^ ^




iPhoneから送信

☆2018/05/26(土) 21:59
『出勤します(^^)』

本日22時~出勤します!

夜になると涼しいですね。
昼間との気温差で体調崩さないように気を付けてください(・_・;

宜しくお願いします!



iPhoneから送信

☆2018/05/18(金) 18:39
『変更しました(^^)』

こんばんは! お天気悪いですね。。。
明日は青葉まつりなのに回復するのかな?

皆さまへご報告。
明日出勤を予定してましたが、用事が入ってしまってT_T
急きょ本日22時からの出勤となりました!

お誘いお待ちしてます!




iPhoneから送信


iPhoneから送信

☆2018/05/12(土) 23:04
『出勤?(*´?`*)??』

昨日も今日も週末なのに、街中に人が少ないなぁ。連休明けだから、お家でゆっくりって方が多いんでしょうか?

2時まで出勤してますので、お誘いお待ちしてます(^^)



iPhoneから送信

305 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-