■ブログ■
☆2020/06/19(金) 13:12
『🌂』






こんにちは。

お天気どんよりですね。

早くこの時期過ぎて欲しいところですが、アジサイが大好きなので少しだけ楽しみもあります😁🌱

そして、、

今週は本日のみの出勤となります。

1週間の疲れを一緒に癒しましょう☺️✨

Aroma Woopzシオリ

☆2020/06/08(月) 12:45
『6/8 』



天気がとっても良い🥺☀️

マスク暑いなぁ🥵

熱中症気をつけましょうね🥵☀️

今週は、今日と金曜19~23時出勤予定です。

よろしくお願い致します😊

Aroma Woopz シオリ


☆2020/05/08(金) 23:52
『🌝』






昨日に続き、今日も月がまんまるでキレイでした🌝☁️

5月の満月はたくさん花が咲く月という事で、フラワームーンというそうですね。

そういえば、数年前に植えたムスカリという花が、たまの水やり以外手入れしないのに毎年咲いてくれます😉🌿

もう見頃は終わってしまいましたが、また来年も咲いてくれるといいな☺️✨
________________________

出勤についてなのですが、15日以降様子を見ながら決めたいと思っています😊

よろしくお願い致します。
________________________

それから、マナちゃんに続いてナオちゃんもキノコ栽培に興味もってくれて嬉しい😂

立派なシイタケに育ててね❤️

☆2020/05/04(月) 22:09
『😪』






今日は夕方からダラダラとワインを飲んでいたので、そろそろ寝そうです🧸🌙

普段は外でしか飲まないのですが、たまにおうちで飲むのもいいですね😋🍷

すぐ横になれるの最高😙🥁

✎︎______________________

マナちゃん、日記読んだよー☺️🌷📝

興味持ってくれてありがとう🥰

成長のスピード早いから1週間で収穫できるよ🍄

オススメしちゃう✨👩🏻‍🌾

☆2020/05/03(日) 14:01
『🍄』






完全にシイタケになりました🥰🎉

ハサミでチョキチョキ切って、少しずつ収穫していきます✂️

採れたてを今晩いただきますよー☺️🍴

✎︎_______________

系列店keepさんのヘブンネットで、日記をupする事ができるようになりました😊
そちらも是非ご覧になってみてくださいね✨
後々、私も更新したいと思います🧸💕
よろしくお願い致します😌




29 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  >>
-