■ブログ■
☆2020/05/01(金) 02:23
『🍄』






4日目のシイタケです。

前回よりもっと閲覧注意かも😂

でも、これからなので見守ってください🥰


☆2020/05/01(金) 02:15
『💞』






今日は大人の恋愛ドラマをみて過ごしました😌💞

切なくて胸が締め付けられ涙が..😢

色んな事情や人生観があるなと、しばらく余韻にひたっておりました🥺

それでは、おやすみなさい😴🌙

☆2020/04/29(水) 00:24
『🍄』





シイタケの写真表示されてなかった☹️💦

こんな感じです、ちょっと閲覧注意かな☺️💦

また更新します💜

☆2020/04/29(水) 00:15
『🌙』







こんばんは🌙

皆さま、お変わりありませんか?

私は元気ですよー☺️✨

また昨年の写メを使ってしまいました、ごめんなさい🙏
ちゃんと撮りますね🥺

おうちで出来るおもしろい事はないかと、なんとなく思い立ってシイタケ栽培を始めたところです🍄🌿
ちなみに2日目です。

遠い昔ですが、学生の頃の趣味でした😂
当時、帰省する際に収穫が終わった菌床を玄関のドアの外に放置していたのですが、戻ってくると巨大なシイタケがはえていたのを覚えています。
長いこと放っておいたのに。
宅配便のお兄さんがとても驚いていて、食べられるか聞かれたのにとっさに毒キノコですって言ったなぁ🤥

せっかくなので、また更新しますね👩🏻‍🌾💜

↓2日目のシイタケです




☆2019/01/22(火) 23:55
『1/22』

先週ご一緒して頂いたお客様方、ありがとうございました。
これからも頑張ります!
飽きないでね??( ? )?



浴衣で自撮りをすると、合わせが逆になってしまうんですね。。
薄くモザイクもかけてるので変な感じですが、お許しください(´-_-`)



今週は、
明日水曜と、金土出勤します。
宜しくお願い致します( ????? )

29 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  >>
-