■ブログ■
☆2020/05/23(土) 20:37
『こんばんは♡』


本日は少し早めに20時~出勤してます!

最近ずっと曇りや雨で気温も上がらずでしたが、体調崩してませんか?

マッサージで気分スッキリさせましょー(^o^)






iPhoneから送信

☆2020/05/09(土) 22:46
『こんばんは!』



雨が降ってきましたね☔️
明日は天気が崩れるみたいです。。
何して過ごそう…

ずっと行きたかった美容室に来週予約を入れました!
もう限界(><) 放っておくと凄い髪の毛伸びてしまって。

仙台の休業要請も解除されましたが、人出はどうなんでしょう?
私もそろそろアロマウープスの方に出勤しようと考えてます😊





☆2020/04/28(火) 20:35
『お久しぶりです!』



こんばんは^_^くみです!

最近、食材の買い物以外はずっとお家にいるせいか、日にちの感覚が鈍っています。。
明日からゴールデンウィークの連休になる方も多いのかな?
ステイホーム週間を実施するべく、またお家籠もりの生活。何かお家で出来る事を探さないと!

自粛ばかりでストレス溜まりますが、早く終息してお兄さま方にお会い出来る日を楽しみにしています。

みんなで頑張りましょー!!!





☆2018/11/17(土) 22:22
『出勤^ ^』

夜はやっぱり冷えますね。
冬がどんどん近付いてくる(*_*)

今日も一緒にあったまりましょ(^^)
22時?出勤してます!



iPhoneから送信

☆2018/11/09(金) 21:30
『どちらがお好き?』

先日の話。職場の飲み会があり盛り上がったんですが、男性は意外とフルバックのショーツにエロさを感じるらしく?
スカートとかパンツでラインが見えると想像力が掻き立てられると。へー!なるほどなって思ってたのに、「でもパンツスタイルで下着のラインが見えないのって、Tバック?もしや、、ノーパン!!?」って興奮するかも笑
って、どっちなんだーい。。

あなたのお好みはどちらですか??



iPhoneから送信

305 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-