■ブログ■
☆2018/03/09(金) 08:50
『雨頭痛。』

昨日から雨続きですね。。。
わたし、雨が苦手ですm(__)m
気候が原因かはわからないんですが、必ず偏頭痛になるのが雨の日だから…
気分的な問題かもしれませんが。

さー!週末です(^○^)
今日も頑張りましょうね!!




iPhoneから送信

☆2018/03/03(土) 22:11
『出勤?』

今日はとっても暖かい1日でしたねo(^-^)o

明日は更に気温が上がるみたい!このまま春になってほしいなぁ。

2時まで受付していますので、お誘いお待ちしてますね(*^^*)




iPhoneから送信

☆2018/02/23(金) 17:50
『出勤します(^^♪』

平昌オリンピックも明日までですね(^^;
フィギュアのエキシビションが楽しみです!

今回のオリンピックで、パシュートのルールが漸く分かりました笑

カーリング女子の選手が異様に可愛すぎる件とか。

皆さんは何の競技観ましたか?





iPhoneから送信

☆2018/02/17(土) 13:14
『あーあ。。』

こんにちは(*???*)? ?
昨日は遅くまで飲んでたら、今朝完全に寝坊しちゃったー。
片付かない仕事をしようと思っ出たのに、、出遅れました。

頑張って終わらせて、今夜はアロマウープス出勤です?




iPhoneから送信

☆2018/02/09(金) 12:43
『明日は出勤日です?』

お久しぶりです(^^♪

体調崩したりで、最近出勤出来ていなかったんですが、明日やっと出勤です!
楽しみだなぁ~

お時間合えば、お誘いお待ちしてます


305 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-