19/10/24 20:29
MARI-マリ-純粋美女
待機中です

まだまだご案内が出来ますので
お誘いをして頂けると嬉しいです(*´Д`*)

お時間の合う殿方様
楽しい一時をわたしと楽しみましょう?

受付は0時までです
19/10/24 17:08
MARI-マリ-純粋美女
こんばんは(*^-^)

もう少しで出勤致します?

19時~0時まで☆
癒しのお時間にしましょうね?
19/10/21 20:53
MARI-マリ-純粋美女
今から待機です?

本日の受付は0時までなので
殿方様からのお誘いお待ちしております\(*T▽T*)/

マッサージで殿方様の疲れを楽にします?
19/10/21 17:29
MARI-マリ-純粋美女
本日19時から出勤致します

癒されたい殿方様逢いに来て頂けましたら喜びますヾ(〃^∇^)ノ

一緒に楽しいお時間をお過ごし下さい?

お待ちしております☆
19/10/17 20:51
MARI-マリ-純粋美女
息抜きをなさりたい殿方様
癒しが欲しい殿方様
マッサージはいかがでしょうか?

待機していますので
お時間が合いましたらお誘いを心待ちにしております?
19/10/17 17:25
MARI-マリ-純粋美女
こんばんは

髪型を変えてみたいなと思うのですが
わたしが似合う髪型に悩んでしまいます
殿方様のご意見を参考にしたいです(〃ノωノ)
是非教えて下さいね?

本日の出勤は19時~です

お時間が合いましたらお誘いをお待ちしております\(^▽^)/
19/10/17 00:08
MAI-マイ◆業界未経験◆
昨日のお礼です。


キャラM様?
ご指名ありがとうございます!
早速またお会いできてよかった?😊
途中まさかな感じだったけど、楽しかったです!集中大事だね!笑
またお誘いいただけたら嬉しいです?

アパヴィラM様?
初めまして!延長までしていただき、楽しいお時間ありがとうございました!出張などでお疲れかと思いますが、無理せずお仕事頑張ってくださいね😌♪
また呼んでいただけるとのことなので、楽しみにお待ちしてます?


次回もよろしくお願いします!?

MAI


19/10/15 20:21
MARI-マリ-純粋美女
先程呼んで下さった殿方様

ご指名して頂き嬉しかったです
殿方様のお力に少しはなれたでしょうか?
またお逢い出来ましたら嬉しく思います?

0時まで受付しております。
19/10/15 18:55
MAI-マイ◆業界未経験◆
朝晩寒くなってきましたね、、
皆様体調には気をつけてお過ごし下さい😌

先日動画撮影してきました!
綺麗に撮っていただいたので、アップされるまでお楽しみにしててくださいね///?

本日20時?出勤です。

2週間ぶりでドキドキですが、
お誘いいただけたら嬉しいです?

本日もよろしくお願いします?

MAI


19/10/15 17:21
MARI-マリ-純粋美女
こんばんは

お仕事の殿方様、お休みの殿方様
お時間合いましたら、頑張った自分へのご褒美はいかがでしょうか?
ゆったりまったりとリラックスしませんか?

本日は19時~0時までです?

よろしくお願い致します?
653 件中 171-180 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-