■ブログ■
☆2018/12/03(月) 00:21
『こんばんは』

お久しぶりです。MIOです。
もう早いもので2018年もあと1ヶ月切っちゃいましたね、、。
明日、久しぶりの出勤になります(^^)
ご一緒して頂ける方お待ちしております♡
iPhoneから送信

☆2018/11/04(日) 17:34
『お久しぶりです』
こんばんはMIOです♪♪
お久しぶりです(^^)
11月にはいり、皆様お忙しいかと思いますが
明日は久しぶりの出勤になります。
12時から出勤しておりますので、ご一緒していただけるかた、是非お待ちしております(^^)

iPhoneから送信

☆2018/10/09(火) 01:17
『こんばんわ♪』


お久しぶりです。MIOです。
明日久しぶりの出勤になります♪
短い時間ですがご一緒していただける方お待ちしております♪


iPhoneから送信


iPhoneから送信

☆2018/04/12(木) 00:02
『MIO』


こんばんはMIOです。

風邪やら花粉症やらで休んでしまっていました(T_T)

そんなことしている間にもう桜が散っちゃいましたね…(笑)悲しい!

皆さんはお花見などしましたか?
マッサージは日々練習しているので腕は上がったんじゃないかなと自負しております(笑)
是非気持ちよくなってほしいのでご一緒していただける方お待ちしております♪
出勤できる日は前日にスケジュールの方で更新していますのでよろしくお願いします(^^)

☆2018/03/26(月) 08:04
『MIO』


おはようございます♪MIOです(^^)

今日12時から15時までと短い時間ではありますが出勤しております♪

ご一緒できるかたお待ちしております♪

iPhoneから送信

35 件中 31-35 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7
-