【キャストブログ】
SHIORI-シオリ-綺麗
20/06/19 13:12

?






?こんにちは。

お天気どんよりですね。

早くこの時期過ぎて欲しいところですが、アジサイが大好きなので少しだけ楽しみもあります??

そして、、

今週は本日のみの出勤となります。

1週間の疲れを一緒に癒しましょう???

Aroma Woopzシオリ


NAO-ナオ-キレカワ美女
20/06/18 09:22

お礼です?









おはようございます??
今日は少し涼しいですね、
薄着で寝ているので
朝肌寒いくらいでした?
(´?_?)
まだまだお布団は必要ですね。




プリウスのKさん?
お誘いありがとうございました?
笑い方がとてもツボでした??
沢山お喋りしながらマッサージしてたけど、リラックス出来ましたか?笑
沢山笑ってくれるから
嬉しくなっちゃいました??
感じやすくて可愛いKさん??
またお会い出来ますように??
今日は久しぶりの
出勤頑張って下さい!?



今日もお仕事頑張りましょう
\( ?? )/



RIHO-リホ-絶対の自信と信頼
20/06/16 18:34

再投稿→マッサージ

これで文字は見えるかな??

お仕事がまだの方も
お仕事終わった方も
お疲れ様です^ ^

今日も暑かったですねー
こう暑いとご飯ものより
自然と麺類しか食べたくなくなります

でも、毎年何故か
夏バテにはならないんです。

お酒飲みながらつまみをちゃんと
食べるから、きっとそれで
栄養が取れてるんですね

皆さまも、夏バテには気をつけて下さい

足裏の内臓の反射区を刺激する事で
胃腸などの動きも活性化しますよ

?お誘い頂けたら嬉しいです


RIHO-リホ-絶対の自信と信頼
20/06/16 18:28

マッサージ

お仕事がまだの方も
お仕事終わった方も
お疲れ様です^ ^

今日も暑かったですねー
こう暑いとご飯ものより
自然と麺類しか食べたくなくなります?

でも、毎年何故か
夏バテにはならないんです。

お酒飲みながらつまみをちゃんと
食べるから、きっとそれで
栄養が取れてるんですね?

皆さまも、夏バテには気をつけて下さい

足裏の内臓の反射区を刺激する事で
胃腸などの動きも活性化しますよ

?お誘い頂けたら嬉しいです


NAO-ナオ-キレカワ美女
20/06/16 12:44

予定? ??









こんにちは??

今日も暑くなりそうですね、

エアコンで冷えて体調崩しやすいので
気をつけましょう?




今週の出勤予定です??


17日18時~~23時
19日18時~~23時
20日16時~~21時

今週末は雨マークが続いてますね、
梅雨ー!って感じになりそう。
髪の毛ファサーーーだろうな、?





お疲れの皆様お待ちしております????


NAO-ナオ-キレカワ美女
20/06/14 09:35

感激??






Eさん?
昨日はお久しぶりに会えてよかったです?
そしてお会いしてからの記念月とか
おぼえててくれてるなんて感激でした????
シャンパン…????
美味しいおつまみと大好きなタルトも???????
もう感激でしかありません!!!!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします??♀????
本当に温かい気持ちになり泣きそうでした。??
ありがとう????????????????????????????







NAO-ナオ-キレカワ美女
20/06/13 12:11

出勤?







こんにちは???

今日は涼しい~~~

お腹が空いて早朝目覚めました?

近頃ホットサンドにハマってます!
ホットサンドメーカー様様?
でもね、食パン4枚とか余裕で食べれちゃうから危険(^?^)笑




昨夜のるテラスのYさん?
お誘いありがとうございました?
筋肉が素敵で?
胸揉みまくってごめんなさい?笑
触らずにはいられませんでした??
抱っこしてたら心地よすぎて…??
お休みゆっくり過ごしてね?








NAO-ナオ-キレカワ美女
20/06/12 20:48

出勤???








こんばんは???

近頃
なーーんて暑いんでしょう???

そして梅雨入りしたみたいですね。
今年早いですね?!?
髪の毛がファサーーなる季節…
とても嫌ですね。???



先日のお礼です?

JALのHさん?
お仕事お疲れ様です?
とても優しい雰囲気に癒されました??
マッサージ気に入ってもらえて
よかったです??
また仙台にいる時は
お会いできたらいいな???







ブラストのYさん?
リクエストありがとうございました?
とっても嬉しかったです????
歳も近くて親近かーん????
私のくだらない話でたくさん笑ってくれてありがとう。笑
嬉しかったです?
とっても沢山イチャイチャできて
楽しかったです??
またお会い出来ますように?






今夜も22時までおります??♀??






MANA-マナ-清楚美人
20/06/12 18:27

今週??




こんばんは?
しばらくこちらの更新が空いてしまいました?


暑い日が続きますがみなさんは
体調大丈夫でしょうか??

本日は18:30〜22:00で
出勤しますのでお疲れの方は
お誘いお待ちしております?






NAO-ナオ-キレカワ美女
20/06/09 08:48

出勤????? ?? ?











おはようございます???

今日も暑くなりそうですね?
夏は大好きですが
暑いのは体力消耗が辛い???
バテ子さんです笑

マスクをするのが苦しすぎませんか??








ホテルちょっと??の
Kさん?
ありがとうございました??
わざわざ遠くから??
満足してもらえていたら良いな?
まだまだお若いですよ??
またお疲れ様の時はお待ちしておりますね!今日もお仕事頑張りましょう\( ?? )/







9日18時~~23時
12日17時~~22時
13日15時~~17時

今週もよろしくお願い致します
?¨??*☆*。...♪*゜???¨?







653 件中 1-10 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-



営業時間
12:00〜翌3:00
080-8221-0399