■ブログ■
☆2017/10/28(土) 21:59
『出勤♡』


ハロウィン前の週末、仮装してる人多いのかなぁって思ってたんですが。
あれ?意外といないのね…

今日も22時から宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)


iPhoneから送信

☆2017/10/23(月) 10:50
『大丈夫ですか??』


おはようございます☂`(´ω`u)
昨夜は台風の影響で雨風が凄かったですね。。。
わたしの実家は床下浸水一歩手前までになっていたようで、庭が雨水でぐちゃぐちゃです。
もお、恐怖の域に達してました。

ようやく落ち着いてきたけど、まだまだ警戒が必要ですね。お気をつけ下さいm(__)m

iPhoneから送信

☆2017/10/21(土) 21:43
『これから。。。』


22時~出勤です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
雨がパラついてますが、一緒に楽しい時間を過ごしましょ♡


iPhoneから送信

☆2017/10/20(金) 16:47
『明日出勤します♡』



お仕事お疲れ様です(*ˊ˘ˋ*)

疲れてるとエッチな気分になるのは私だけ?
今週は2回も遠方で仕事があったので移動疲れで変なテンションです^^;
ホテルで自撮りして遊んでました笑
明日仙台へ戻り、夜はアロマウープス仙台出勤しますので宜しくです(๑˙❥˙๑)

iPhoneから送信

☆2017/10/14(土) 22:13
『出勤です♡』


すっかり寒くなりましたね。。。
人肌恋しくなります´。・・。)ノ♡。.

本日出勤しましたので宜しくお願いします!




iPhoneから送信


305 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-