■ブログ■
☆2017/09/02(土) 21:53
『秋だなぁ。』


9月ってこんなに肌寒かったかな?
真夏も残暑も無くて秋突入ー!!
ってくらいの気温ですね(^^;

今夜は22時~出勤します♡


iPhoneから送信

☆2017/08/25(金) 22:13
『ビアガーデン♡』


今日は暑かったので。。。仕事終わりにビアガーデン行こー٩(๑>◡<๑)۶ って話になったんですが、どこに電話しても予約いっぱいでした^^;
遅れてきた夏!みんな考える事一緒だよねー。

今年は残暑が厳しくなりそうな予感。

今くらいの時間になると、過ごしやすい気温になりますね(o˘◡˘o)


では。本日も宜しくお願いします♡



iPhoneから送信

☆2017/08/13(日) 20:22
『21時~です♡』


今夜も出勤します(o˘◡˘o)
来週は旅行の予定が入ってるので、お休みする予定です(^^;
次の出勤まで少し空いてしまうので、もしご都合宜しければ会いに来てくださいね♡

お待ちしてます(♡˙︶˙♡)



iPhoneから送信

☆2017/08/12(土) 16:43
『おやすみ( ˊᵕˋ )』


昨日からお盆休みって方も多いのかな?
旅行者の方いっぱいで賑わってますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私も昨日からお休み入りました!後半に旅行の予定入れたので今日と明日はアロマウープス出勤させて頂きます!
いつもと少し違った出勤時間となりますが、宜しくお願いします♡




iPhoneから送信

☆2017/08/04(金) 17:48
『お疲れの方へ´。・・。)ノ♡。.』


明日は仙台七夕前夜祭の花火ですね!
たくさん人が集まりそうだけど、天気は大丈夫かな(^^;
これからお盆にかけて色々花火大会開催されますね!どこ行こうか迷っちゃいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
オススメあったら教えてください!

今日も夜は涼しいのかな!? 週末お疲れの方、マッサージでリラックスしませんか??♡



iPhoneから送信

305 件中 56-60 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-