■ブログ■
☆2017/06/10(土) 18:13
『遅ればせながら(^^;』



流行りにだいぶ乗り遅れましたが、やっと【美女と野獣】観てきました♡

もー完全に惹き込まれてプリンセス気分です笑
これから夏に向けて話題作たくさん上映されますね(๓´罒`๓)♪♪
何観にいこうかなやんじゃいそう。

これからご飯を食べて、アロマウープス出勤します!


iPhoneから送信

☆2017/06/03(土) 18:53
『出勤日です☆』


今日は土曜日ですが外せない業務が入ってしまい…お仕事してきました^^;

連休だーって思って予定立ててたのに(´・・`)
来週に繰り越しです。。


これからシャワー浴びてアロマウープス出勤します(^^♪

お誘いお待ちしてます♡




iPhoneから送信

☆2017/05/26(金) 19:33
『出勤♡』



これから支度して向います(♡˙︶˙♡)

本日も宜しくお願いします!!



iPhoneから送信

☆2017/05/25(木) 20:08
『2日連続で、』


こんばんは(◍︎•ᴗ•◍︎)

今日も雨降りで明日もみたいですね。
今週は暑すぎな日があったり、今日みたいに涼しかったりで身体がしんどいなぁ。。。

でもでも!今週はアロマウープス金土出勤なので楽しみ(^罒^✧)

楽しい時間一緒にすごしましょー♡


iPhoneから送信

☆2017/05/17(水) 20:56
『adios!』


急遽!これから明日の仕事の為に移動となりました(^^;

今週はバタバタしていて出勤出来ませんが、また出勤日決まったらお知らせしますね!

まずは、、、行ってきます!!



iPhoneから送信

305 件中 71-75 件目
<<  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  >>
-