■ブログ■
☆2017/03/29(水) 20:42
『こんばんゎ☆』


年度末のバタバタにハマっています^^;
くみです♡

今月はウィルス性の胃腸炎になったり、足を痛めたりと立て続けに何かあった1ヶ月。あと数日乗り切れるかな(笑)

みなさんも新年度に向けて忙しいのではないでしょうか??

息抜きに可愛い女の子達のマッサージ最高ですよ♡癒し時間に是非アロマウープスご利用ください( ✿˘︶˘✿ )



iPhoneから送信

☆2017/03/09(木) 21:20
『そろそろかな⠒̫⃝』



最近、日が長くなりましたね( •̤ᴗ•̤ )
帰宅時間がまだ薄ら明るいと嬉しいなぁ。

このまま気温も上がって、暖かくなるといいですね!
花粉症さんには辛い時期になっちゃいますけど…


今夜もまだまだ冷え込みますね^^;
くみは明日出勤しますので、一緒に暖かくなりましょー♡



iPhoneから送信

☆2017/02/24(金) 22:01
『出勤です♡』



プレミアムフライデーだけど、あんまり人いないですねー~( ´•︵•` )~

みなさん、お家でゆったりかなぁ?



今日も出勤しましたー!


iPhoneから送信

☆2017/02/10(金) 22:21
『出勤しました♡』


先週に続いて金曜日出勤してみました

☆2017/02/03(金) 23:41
『お久しぶりです´。・・。)ノ♡。.』



こんばんゎ♪
ブログ更新お久しぶりになってしまいました

305 件中 86-90 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-