■ブログ■
☆2017/04/22(土) 19:51
『出勤♡』


こんばんは(♡˙︶˙♡)
くみです♡

新年度スタートと思っていたら、もうすぐGWですね!!
予定真っ白です( ;´꒳`;)
みなさんは計画立ててますか??


本日出勤です!お誘いお待ちしてます(^^♪



iPhoneから送信

☆2017/04/13(木) 16:50
『明日♡』



こんにちは´。・・。)ノ♡。.

くみです♡

晴れてるのに寒いですね~

明日は気温が上がるみたいで、やっとお花見日和になるかな*❀٭

金曜日少しの時間ですが、出勤しますのでお誘いお待ちしてますね♡



iPhoneから送信

☆2017/04/08(土) 22:09
『出勤しました♡』


夜になるとまだ肌寒いですね(´・・`)
あったかいアウターがまだ手放せません。。


本日22時~出勤です(♡˙︶˙♡)


iPhoneから送信

☆2017/04/03(月) 20:49
『今週は。。。』


こんばんは☆

新年度スタートしましたね!
気持ちも新たにがんばりましょー( •ᴗ•)*♪


今週は、久々に土曜日出勤します♡
お時間合えばお誘いお待ちしてます(♡˙︶˙♡)




iPhoneから送信

☆2017/03/31(金) 17:29
『出勤します♡』


本日22時~出勤します(ෆ`꒳´ෆ)
お誘い頂けたら嬉しいです♡


風が冷たくてスッキリしないお天気ですが、せっかくの金曜日。楽しい時間過ごしましょう!


iPhoneから送信

305 件中 81-85 件目
<<  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  >>
-