■ブログ■
☆2016/12/05(月) 21:02
『☆今週の予定☆』

週の始まり月曜日o(^o^)o
お仕事だった方、お疲れ様でした
くみは、さっき帰宅したので、ビール飲んで!ゆーっくりします
今週も土曜日出勤となりますので、お誘いお待ちしてます

☆2016/12/03(土) 18:22
『出勤(^^)』

今日は22時~出勤します
短い時間になっちゃいますが、お誘い頂けたら嬉しいです
ちなみに。。。ブログの写真はストレートの髪型ですが、今日は巻いてみました。
どちらがお好みですか?

☆2016/12/02(金) 22:30
『おひさしぶりすぎ(^^ゞ』

覚えててくれてるかな

☆2016/10/07(金) 21:14
『またまた。』

本日は女子会です
この写真まずいかな~加工したから大丈夫かなぁ
では。2軒目へ

☆2016/10/06(木) 20:17
『もうすぐ⭐』

こんばんゎ
お仕事お疲れ様です
今月はハロウィンですね
数年前からクリスマスよりハロウィンって感じなほど盛り上がってますが。
毎年コスプレしないとか言いつつ何かと着ちゃいます
今年はどーしよっかなぁ。
リクエストお待ちしてます

305 件中 96-100 件目
<<  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  >>
-