■ブログ■
☆2017/07/01(土) 20:27
『出勤します(o^ ∀^o)』


本日22時から出勤します♡

湿度高くてシャワー浴びたのにベタベタする( ;´꒳`;)



iPhoneから送信

☆2017/06/30(金) 17:25
『やっちゃったー。。。』


梅雨に向けて購入した傘を地下鉄に置き忘れちゃった(´•ω•̥`)
未使用品…残念過ぎます。

今週末から雨が続くようなので、また新しいの買わないと。

傘とかレインブーツ新調すると雨でもちょっと気分が上がりますねー♪


iPhoneから送信

☆2017/06/26(月) 17:49
『予定です( ˊᵕˋ )』



今日はいいお天気
湿度も高すぎず。昨日と比べたら気温差大してなかったはずなのに、過ごしやすかったですね(o˘◡˘o)

今週は1日(土)22時~出勤予定です♡
もぉ、7月かぁ。早いなぁ。


iPhoneから送信

☆2017/06/24(土) 22:21
『出勤しました♡』


今日は短い出勤時間ですが、、、お誘い頂けたら嬉しいな( ✿˘︶˘✿ )

宜しくお願いします♡



iPhoneから送信

☆2017/06/17(土) 15:15
『すっきり~』


お顔~デコルテ、下半身エステ行って浮腫解消すっきりしました٩(๛ ˘ ³˘)۶

定期的に行きたいけど、時間もお金も色々難しいのでたまの息抜き♡

本日22時から出勤です!


iPhoneから送信

305 件中 66-70 件目
<<  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  >>
-